µo·s¸ÜÃD
¥´¦L

[¤é¥»ºqµü] VOCALOID-ぼくらの16bit戦争

VOCALOID-ぼくらの16bit戦争

¥»¤å¨Ó¦Û¡G¡¸©]ªµ½×¾Â¡Ñ¡±¡¹http://ds-hk.net¡¹ Âà©«½Ðµù©ú¥X³B¡I µo¶KªÌ¡Gqo3306 ±z¬O²Ä275­ÓÂsÄýªÌ
どうしてこんな¨Æになったんだ¡H
½Öも±Ðえちゃくれないんだ¡C
¦óがセイギだ¡@¦óがギセイだ
¡§¯´§Ç¡¨は¹²をùؤÁった

¬°¤°»ò·|Åܦ¨³oºØª¬ªp°Ú¡H
½Ö³£¤£ªÖ§i¶D§Ú°Ú¡C
¤°»ò¥s¥¿¸q¡@¤°»ò¥sÄ묹
¡u¯´§Ç¡v­I«q¤F§Ú

はじめは·L¡]ちい¡^さな¤Õ¡]あな¡^だったんだ
©~¤ß¦aだけは¨}かったのにな¡C
プロパガンダと呑めやµúえや¡B
¤Õ¡]あな¡^はしだいに¸Ø¤j¤Æした

¤@¶}©l¥u¬O­Ó¤p¤pªº¬}
¥u¦³·Pı°_¨Ó«ÜµÎªA¦Ó¤w¡C
§]µÛ©ÀµÛ¬Fªv«Å¶ÇªºªF¦è®É¡A
¬}«K³vº¥¦a¸Ø¤j¤Æ¤F

¬Û対¡@と¡@絶対¡@の¡@¹¡©M¤ô»]気圧
³£¦X¡@がµ½¹Lぎた¤j¤H¹Fの¡@³£¦X¡@に
ひとつ¡@また¡@ひとつ¡@と¡@¥¼来¡@は¡@¹L¥h¡@をµLµøした

¬Û¹ï¡@¥H¤Î¡@µ´¹ï¡@ªº¡@¹¡©M»]¨TÀ£
¦]¬°¡@¤Ó¹LÀH«Kªº¡@¤j¤H­Ìªº¡@Ãö«Y
¥¼¨Ó¡@¤@­Ó¡@±µµÛ¡@¤@­Ó¡@ªº¡@µLµø¤F¡@¹L¥h

65535¡@の¡@テトラと
ゼロ¦¸¤¸¡@の¡@²z·Q¡@©êえていてもなお
ひとつ¡@またひとつとエデンは«ºを®øした

´NºâÃh©êµÛ65535­Ó¡@ªº¡@TETRA
©M¡@¹s¦¸¤¸¡@ªº¡@²z·Q
¥ì¨l¶éÁÙ¬O¤@­Ó¡@±µµÛ¤@­Óªº®ø¥¢¤FÂܼv

ぼくらの16bit戦争¡]シックスティーン・ビット・ウォーズ¡^¡C
イデアのªiに»k¡]の¡^まれるな
残されたªÅ¶¡で¹²は
うかつに¨yさえつけやしない

«¥­Ìªº16¦ì¤¸¾Ôª§¡]16bit wars¡^
¤£­n³Q²z·Qªº®öÀܧ]­¹¤F
¦b´Ý¯dªºªÅ¶¡¤¤
§Ú¬Oµ´¹ï¤£·|³Q¸I¶Ëªº

ぼくらの16bit戦争¡]シックスティーン・ビット・ウォーズ¡^¡C
アルトとエゴが¥æ®tする
¢æ¢çしか·Rせない¹²は
¢è¡]なに¡^を«Hじて¥Íきればµ½い¡H

«¥­Ìªº16¦ì¤¸¾Ôª§¡]16bit wars¡^
°ª­µ»P¦Û§Ú¥æ¿ù
¹ïµLªk¥h·R¢æ¢ç¥H¥~¤§¨Æªº§Ú¨Ó»¡
¸Ó¥h¬Û«H¤°»ò¡]¢è¡^¬¡µÛ¤~¦n¡H

ドット¥]囲ºôをかいくぐり
レジスタンスらを¤@斉±½®g¡C
µL¨¥圧¤O¡B数の¼É¤O
¦Û¥Ñは¬Jに¤`くなった

Æp¶iÂI°}¥]³òºô
»ô¤@±½®gµÛ¤Ï§ÜªÌ
¨IÀqªºÀ£¤O¡B¦h¼Æªº¼É¤O
¦Û¥Ñ¤w¸g¦º¥h

ハガネ¡@に撃ち込めよ¡@と¡@ÂEÃ[¡]こうこく¡^のĵ²Ã
ªÓ¶VしにÅTく¡@¯x§Îªi¡]くけいは¡^¡@なる¡@断¥½
アルカディアのÄÁ¡@が¡@なる¡@¤é¡@は来るのだろうか¡H

»ïµÛ¡@¡u±N¿ûÅKÀ»¬ï§a¡vªº¡@ÂEÃ[ĵ²Ã
¶V¹LªÓÀYªº¡@§e¯x§Îªiª¬ªº¡@«sÀz
²z·Q¶mªºÄÁÁnÅT°_ªº¤é¤l¡@¬O§_·|¨ì¨Ó¡H

イデアのªiに»k¡]の¡^まれるな
残されたªÅ¶¡で¹²は
¤µ¤éもぐっすり¯vれやしない

¤£­n³Q²z·Qªº®öÀܧ]­¹¤F
¦b´Ý¯dªºªÅ¶¡¤¤
¤µ¤Ñ§Ú¤]µLªk¦w¤ß¤JºÎ

アルトとエゴが¥æ®tする
リットダウン¡@ビットレートの¿nで
¹²は¡§¯´§Ç¡¨をùؤÁらない

°ª­µ»P¦Û§Ú¥æ¿ù
¦b³vº¥Âà½wªº¡@bps³t«×²Ö¿n¤U
§Ú¤£·|­I«q¡u¯´§Ç¡v

¥@¬Éを¼Äに¦^しても
ªí²{し±oないものが²Ì¡]ほだ¡^される
²{実¡]こと¡^が¦óより³\せなかった

´Nºâ¥@¬É¤¤¼Ä¤HÀô¶
³Ì¤£¯à­ì½ÌªºÁÙ¬O
³QµLªk¨¥³ëªº¨Æª«²Ì¦íªº²{¹ê

µo·s¸ÜÃD

·í«e®É°Ï GMT+8, ²{¦b®É¶¡¬O 2024-6-18 00:42